風俗にはテクニックも大事ですが、やっぱり演出、雰囲気作りが大事だと思います。そんな私の体験談を掲載しましたので、ご覧ください。

風俗は演出が大事

風俗嬢のアブノーマルなテクに悶絶した

妻と夕飯を食べてからソファーでゆっくり休んでいると、いきなり妻が外出の準備を始めた。これから女子会に行くらしく帰りは夜中になると言われた。

妻が家を出てからいろいろ考えてみたが、久しぶりに女性と遊ぶチャンスだと思い、インターネットですぐに来てくれるデリヘル店を探した。久しぶりのエッチなのでせっかくなら好みの女性と遊びたい。

じっくり写真を見ながら女性を選んでいくと、見ているだけで興奮してしまいそうな素晴らしい女性を見つけた。彼女は変態な男性が好きらしくアブノーマルなプレイが得意らしい。

そんなことを言われてしまうと、新たな性癖に目覚めてしまいそうなので、すぐに電話をかけてこの風俗嬢を指名した。10分ぐらいで彼女は家に来てくれたので、あまりの早さに驚いた。

そして一緒にバスルームに行って風呂に入った。バスルームで彼女は執拗にお尻を攻めてきた。今まで経験したことのないような感覚が全身を駆け巡って、すぐに射精してしまった。まさかお尻を刺激されるのがあんなに気持ちがいいなんて、彼女のアブノーマルなテクは最高だ。

風俗嬢のコスプレ姿に魅了された

自分には長い期間付き合っている恋人がいる。さすがに何度もエッチをしているため、最近は体にも飽きてきた。それでも、自分が好きなアニメやナースのコスプレなどをしてくれて、飽きさせないように努力はしてくれているので、他の女性と遊ぶのはさすがに心苦しい。

でも、たまたまコスプレイヤーのブログを見ていた時に、自分が一目惚れをしてしまった風俗嬢がいた。彼女は、近所に住んでいるわけではないので会いに行くのは難しい。

でも、彼女とエッチがしたいのでいろいろ考えてみた結果、彼女が働いているデリヘル店の近くにあるホテルに泊まって呼ぶことにした。恋人に内緒でホテルに行き彼女が来るのを待っていること30分、すごくきれいな女性が部屋に来てくれた。

彼女を見ているだけですぐにフル勃起してしまい、何度もコスプレ衣装の上からアソコに向かって擦り付けた。そして、キスをしながら何度も擦り付けるとそのまま射精してしまった。

まさか、彼女に触られることなく射精するなんてすごく恥ずかしかったけど、これも彼女の魅力なのかもしれないな。

女性と遊ぶ前に風俗嬢からテクを学ぶ

自分は今の恋人が大好きで結婚しようと思っている。そのため、結婚後は他の女性と遊ぶことができないし、遊ぶなら結婚前の今だと思っている。今はまだあまりエッチが上手くないので、いろんな女性と遊んでも何となく恥ずかしい。

まずはエッチが上手くなりたいので、エッチのプロと言われている風俗嬢を呼ぶために、宇都宮のデリヘルに電話をして素敵な時間を過ごすことにした。家に来てくれた女性は、とても魅力的でキスもうまく簡単に勃起させられた。

勃起したものを手を使って刺激されると、無意識のうちに手の動きと合わせて腰を振っていた。そして、それから数分も経たないうちに手の中で果ててしまった。

いつもなら1度射精をしてしまうとしばらくは復活しないのだが、今回は彼女が軽く刺激するだけでまたフル勃起した。彼女の体を味わいながらエッチのテクを教えてもらうと、自分の愛撫で彼女も絶頂を迎えてくれた。

最後は、お互いのを舐めあって気持ち良くなれた。やはりエッチをするなら風俗嬢が一番気持ち良く、いろんなテクを教えてくれるからおすすめだね。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]